メニュー

インフルエンザワクチンの予約受付を開始いたします

[2014.09.05]

夏も終わりに近づき、涼しい日が増えてきましたね。

当院では、9月25日よりインフルエンザワクチンの接種が可能です。
お電話かインターネットにて是非ご予約ください。

注射ワクチンは1回3500円12歳未満のお子様は2~4週間空けて2回接種が必要です)
点鼻ワクチン(フルミスト)は7000円(1回接種のみ)となります。

*注射ワクチンの予防持続効果は、3~4か月ですが、毎年インフルエンザが流行する1月頃まで効果を持続させることを考慮し、10月下旬~11月の接種をお勧めいたします。

*フルミストにおきましては、予防効果が一年持続するため早めの接種がお勧めです。

<フルミストについての詳しい説明はこちらをご参照ください>
https://kapibara-akachan-kodomo.co.jp/フルミストについて

フルミストを初めて接種される方は、接種条件の確認もございますのでお電話でのご予約をお勧めいたします。
これまで接種したことのある方、条件をお読みになったうえでご不明点がない方は、インターネットまたはお電話でご予約ください。

通常のワクチン枠に加え、10月1日から年内のワクチンシーズンに限り、17時30分~18時45分にも、インフルエンザワクチンのご予約が可能です。
尚、夕方の時間に新生児のお子様のワクチンや各種健診はご遠慮いただいておりますのでご了承ください。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME